「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。

多数の新聞社様に「敦賀街info」の記事をご紹介いただきましたので、ここでご紹介させて頂きます。

13509019_1073861939333801_95649050640614344_n

県民福井さんに「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。(^^)
リンク

中日新聞さんに「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。(^^)
リンク

朝日新聞さんに「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。(^^)
リンク

読売新聞さんに「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。(^^)
リンク

産経新聞さんに「敦賀街info」の記事をご掲載頂きました。(^^)
リンク

てんぽにゃんが、kiramekiに掲載されました。

IMG_5621.JPG (2) IMG_5626

敦賀地域みっちゃく生活情報誌「月刊きらめき倶楽部 2013年10月号」にて「ご当地キャラクターコレクション」という特集にて、当あきんどくらぶのマスコットキャラクターてんぽにゃんを掲載して頂きました。どうもありがとうございました。(^^