FBCラジオ エコーメイト てんぽにゃん参加!

先ほどラジオの生放送が終わりました。
数分間の放送だったのですが、すごい緊張しました。
ケイさんというレポーターの方が来られたのですが、さすがプロの方は上手だな~と当たり前で逆に失礼かもしれませんが、言い回しや話の持って行き方、話の膨らませ方など、本当に感心しました。
内容は、てんぽにゃん誕生のお話や名前の由来、家族や普段どのようなことをしているかなどでした。
とちゅう「てんぽにゃん」が来て本人が返答していたので個人的にはすごい助かりましたが、
「てんぽにゃん」自身もすごい緊張していたようで、収録後は、すぐに奉公先に戻っていきました。
コンビニで売ってた新商品の紫のジャガイモのお菓子を上げたら喜んでいました。w
あと、今後は地元の商店街を越えて、他の商店街までも元気にしていけたらという話をしたのですが、
よく考えると、まずは地元の商店街の活性化にずいぶん時間が掛かるんじゃないかな~と思いました。
まずは、11月16日にある100円商店街のイベント(未定)などから頑張って行きたいと思います。