2008年サマフェス商店街連携イベント クイズラリー中止のお知らせ

2008年サマーフェスティバル商店街連携イベント
クイズラリーご参加頂きました皆様および参加店の皆様へ
先月末に行われました敦賀サマーフェスティバルにおいては、皆様ご存知の通り、大型テントが飛ばされ、巻き込まれたお1人の方が亡くなられ、9人の方々が負傷されるという事故が起こりました。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りすると共に、負傷された方々の速やかなご快復をお祈り申し上げます。
この事故により敦賀サマーフェスティバル実行委員会は、その後の全てのイベントを中止とし、それを受け商店街連携イベントとしてのクイズラリーに関しても中止となりました。
イベント中には、多数の方のご応募を頂き、また応募券のアンケートに関しましても本当に多数のご意見を頂き、商店街といたしましても非常に残念ではございますが、今回のサマーフェスティバル実行委員会の判断に基づき、クイズラリーおよび抽選会を中止といたしました。
敦賀駅前商店街より相生商店街のクイズを解きイベントに参加頂きました方、商店街をご利用いただきまして応募券を持って会場に訪れて頂きました方、また今回のイベントの趣旨に賛同し快く参加して頂いた商店街店舗の皆様には、本当にご迷惑をおかけ致しますが、今回のクイズラリーの中止の件をご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
今回集まりました応募券に関しては、個人情報保護の面より一切外部に情報を公開することはございません。またアンケート部分に関しては、今後の商店街活動およびイベント企画時の参考にさせて頂きたいと思います。
最後になりましたが、クイズラリー及び抽選会中止のご連絡が遅くなりましたことを 深くお詫び申し上げます。
2008/08/09
敦賀あきんどくらぶ
笹井伝裕