【目立ちまくり】スタッフジャンバー完成!

しばらく前の話ですが、スタッフジャンバーが完成しました!
背中には大きく「てんぽにゃんのイラスト」が入っています。
1月20日きらめき港館でのイベントでは、
メンバー全員がこの「ショッキングなピンクのジャンバー」を纏うことになると思います。
すでにメンバーの中には普段の仕事中にも着ている猛者も居られます。
自分も一度配達時に着用しましたが、常に着るのはかなり勇気が必要となります。
あきんどたるもの目立ってナンボだと思いますが、まだまだ修行が必要だと思う今日この頃です。
もしイベント時以外で着ているのを見かけたら、そっと「頑張ってるね!」と応援してあげてください。
31.2:320:241:0:0:1:right:1:1::0: